・ソ 美容皮膚科で永久脱毛

美容皮膚科で永久脱毛

私は10年程前に美容皮膚科で永久脱毛をした事があります。

脇の処理に困惑していて、皮膚科での脱毛を選びました。

当時もエステやサロンでの脱毛は一般的に知られていたし、活用している人も多くいたのですが、私はどうもエステやサロンに疑問を持っていました。

ある人の話では「大金をはたいたのに、毛が完全には抜けず再び生えて来る」、またある人は「脱毛以外に施術箇所をケアする為の高い美容液を買わなければならない」といった話をしていました。

美容皮膚科は医師免許を持った専門医が脱毛の施術を行っています。

大阪で有名な脱毛といえばこちらがオススメです。

安全性や信頼性はもちろんの事、確かな知識や技術を持って私たちに対応してくれます。ですから、必要以上に費用を請求する事もないでしょうし、とにかく信頼出来ると思い美容皮膚科での脱毛を選びました。


施術はレーザー脱毛と針脱毛を併用して行って貰いました。

スピーディー且つ確実に脱毛したいと思ったからです。
正直痛みは伴いました。


けれど綺麗になる為の一歩だと考えたら、痛みなど我慢出来る程度でした。



2ヶ月ごとの通院で、全8回程で脇はツルツルになりました。金額はそれなりに掛かりましたが、5回分までは有料、それ以降は無料で何度でも受けられるというシステムだったので、安心して通う事が出来ました。



10年経った今でも脇はツルツルです。

自己処理をして苦労していた当時が嘘の様です。

決して安い買い物ではないので、きちんと調べて納得した上で施術場所を選ぶべきです。
私は美容皮膚科を選んで良かったと思っています。